2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

田代さやか in 名古屋

遅ればせながら、先日お伝えした、さーやの名古屋の番組情報です。 さまぁ〜ずさんの番組 「げりらっパ」にアシスタントとして出演となってます。 メ〜テレのページでは写真入です。 「げりらっパ 秋まつりスペシャル」 ★公開収録:10月1日(日)午後〜 …

やすらかに・・・

身内に不幸があったため、色々できてません。 ちょっと落ち着いてきたので、日が変わるころに色々更新と思っています。

田代さやかさん情報

先日触れましたが、さーやがイベントの時に言ってた某番組の局…まわりくどいなwまぁ、さーやがその番組に関係あるかないかは置いておいて(普通あるだろw、 メーテレの秋祭りが10月1日(日曜日)にあります。 祭内に、さまぁ〜ずさんの番組「げりらっぱ」の…

今週末日曜日

えー、ザナ系チームさやかの方々が聞いたら 「まじかよ、すざく」 と言われそうですが某東海地方テレビ局の秋祭りに「田代さやか」の名前が…… しかし、日曜日はFC岐阜最終戦があるんですが、いつも一緒に行く方が無理そうでどうするか迷ってます夕方からとかな…

天皇杯

曽我部(キーパーね)開始5分で退場になったけど1ー0で勝ったとの情報。 次戦 曽我部が出れないのは残念だが J2草津戦FC岐阜がみんなの期待に答えてくれると信じて応援に行きます。

FC岐阜 天皇杯2回戦 大和

まぁ、諸事情で夕方の用事があるので行けないと思ってたのですが・・・ 前半だけなら時間的に間に合うっ 無茶か?w

ちゃんちゃかチャーミー

さすがに、これはこっちにも書くか いやぁ、おわったなぁ・・・ 最後に知った名前がいっぱい出たしw 思い出といえば、特に今年の456月だよねぇライブにリンクしたステキなラジオでした。 ありがとう

で、KUNOICHI放送内容

=XANADU Loves NHC= ザナメンバー ・みかりん こと 松本美佳里 殿すごいっあんたはすごいっってか、ルール変えて挑戦者7人までにしろよ 何だよあのルール・・・ でぇ、愛しのまゅまゅが・・・もう一回巻き戻して探します "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

KUNOICHI

明日、というか今日CBCにて、っていうかTBS系にて◎TBS『最強の女王は誰だ!?筋肉美女世界No.1決定戦!!KUNOICHI 2006』 O.A. 2006年9月20日(水) 18時55分から20時54分放送予定にて =XANADU Loves NHC= ザナメンバー ・まゆまゆ 福之上真友 ・みかり…

天皇杯1回戦

というわけで、天皇杯1回戦 FC岐阜 VS 広島経済大学応援に行ってまいりました。結果は5−1 一時、同点になったときはどうなるかと思いましたが 5分もたたないうちに2点目で勝ち越してくれて サポもそこから一気にブレイクwでした。 李選手も、ミス…

FC岐阜カラーろうどすたぁ

うをー、約束の23時だ。とりあえず画像だけアップw と思って、皆さんのブログ巡回したら誰もこのネタ書いてないし・・・ 天皇杯1回戦 試合の終了後 ステキな FC岐阜カラーの ろうどすたぁ が 球技場の前に横付けされました。ボディに反射してるのが分…

明日の予定

さりげなく、夜、名古屋ダイヤモンドホールでメロン紺なんですがw ま、久々なんで楽しんできますw で、日曜日FC岐阜 天皇杯1回戦 でごじゃいます。頑張って応援して、勝ってもらおう。 2つ勝って、ザスパに挑戦だっ 日曜日の応援を踏まえて、ザナの応…

クイズ ヘキサゴン

そう番組、リニューアル前にガッタス3人出てきて みきてぃが大物芸能人を手玉に取ったw伝説の番組です で、今日、里田まいちゃん、登場。 最近、まいちゃん活動が目立ちますね。 いいともとかもソロで出てたし。 しかし、面白かったわ ヘキサゴン 「黒子=…

ちょっと頼むよ〜

Yahooのトップページに、 ・「TBSの番組収録で参加者感電」 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1158114261とかあったので、まさかなーと思ったら・・・KUNOICHI ・・・ 頼む、番組放送中止とか勘弁してくださいね。とりあえず…

これかな?

アンテナチェックしてたら、きょんさんのブログで さーやGyao出演情報 もしかしてこの番組?って最近の話じゃないから違うかwとりあえずこの番組は見なきゃ。きょんさんありがとうw

何の番組かな?

田代さやかちゃんのブログ最初のつかみに http://www.mix-up.jp/sayaka/archives/2006/09/post_232.html 「お宅訪問されたらビニ傘が17本も出てきた今日この頃です。」 それはそれとしてちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワラなんですがw なんか…

優勝記事 =すざくを探せw=

FC岐阜 優勝記事 中日新聞の1面に出てましたね。岐阜新聞と中日スポーツ買い忘れて 後悔しています・・・ でもって FC岐阜のHP にも 昨日の試合の写真が載ってました http://www.fc-gifu.com/news/2006/09/1_9.php 公式HPですが、トップページの画…

まじかCBC

やっさんのホームページやら 皆さんの情報から 安田美香とXANADU loves NHCのメンバーがオーストラリアにてフットサル対決! 『アッコ・さまぁ〜ずのオーストラリアゴールドコーストのイイトコぜんぶ見せちゃうのかよ!ツアー』TBS系列■9月10日(日)15:30〜…

初コメント

FC岐阜サポサイト すたいる”G”今までずーっとROMってたサイトでしたが 優勝したら満を持して書き込みをしよう思ってまして、普通の優等生コメントを書いておきましたw 本人は親父ギャグ連発オトコなんですがねw完全な一般人サイトなんでよろしくw

藤枝より帰宅しました。

というわけで今日行ってきた 藤枝市民グランド の写真を載せつつ祝、FC岐阜 東海地域1部リーグ 優勝 でもこれは通過点。 次の ROAD TO J の道のりは ・地域リーグ決勝大会 突破 です。 今日の試合内容ですが、十分でしたがあと2点ぐらい入ってて…

行くぜ藤枝

というわけで、明日というか、今日っっ!!8時30分 岐阜県庁前出発にて 優勝に王手をかけたFC岐阜の試合を見に行きます。 FC岐阜ホームページ http://www.fc-gifu.com/ ガッツり声出してきまっせー

日曜日 FC岐阜の応援に行きました。

勉強になりました。ってか、今週末と来週も応援に行くことが決定w引き続き、応援研修してまいります。 そんな中、FC岐阜の応援をしていて気づいたこと・試合最初のコールの仕方 ザナのやり方だと2回名前言うときはいいけど 4回言う方は、サポみんな息が…

無事予約完了

まゆまゆ出演の『ナンボDEなんぼ 2時間SP』の再放送無事に予約ができました。 リアルタイムは、明日のお仕事に影響するので明日はお仕事定時退場日ですし、ケーキでも帰り道買ってきて、 アップルティーも探して、ゆっくり見ようと思います。(*^^*)

スカパー契約変更w

まゆまゆ出演の『ナンボDEなんぼ 2時間SP』の再放送皆様からの情報から9/7 25:30 〜 27:30 9/8 16:00 〜 18:00 9/9 21:00 〜 23:00の再放送情報。今日予約しようと思って ・739CH スイッチオン ・番組表チェック んーーーーーー無い無いっっっ なぜだ、…

ザナブログ再開

ザナブログが再開したようです。 みかりん、まゆまゆと個人ブログができたんだけど、どうやって使い分けてくのかな? 楽しみにしてよっと。 こゆさまと、はやぶささんがまず書き込まれましたね。 あっ、ザナブログ右下のLINKの欄に「まゆブログ」が追加…

いきなりコメレス

きょん♪さん>機種変したら、あのとききょん♪さんの携帯から聞こえた着メロが聞こえなくなるじゃないですか(ノ∀`)a_a_ ミラコーさん>_| ̄|○ まゅブログ伏字になってないわ・・・確信犯ですねw 自分でやるの恥ずかしいので、またやってください(爆) SWEEKSさ…

携帯変えたぁ

土曜日、父上と母上の携帯を機種変更してあげまして 父上のを Mova から らくらくホンⅢ(最新のやつね)これなめちゃいかん。スゲーよくできてる。 メールとかやらない父上がカメラ使い出しそうな予感。で母上が 702にするとか言いだしたので、 悔し…

まゅブログ

さすがまゅまゅ、お休み前更新してくれました。 これがいわゆる「まゅペース」ですねw ありがとう、まゅまゅ(*^^*)

予定変更w

お昼に、天皇杯の岐阜県代表決定戦でFC岐阜の応援に行った事を書こうと思ったのですが きょんさんから神の声のような連絡が入りまして… 「まゆまゆがブログはじめたよ」って わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい わあい\(^▽^\)(…

1日過ぎて・・・

昨日の一件から、いろいろな方々のブログを見させていただき いろんな意見を感じました。 僕は、ザナ側から見た人間なので、そうでない方々の意見を しっかりと知っていこうと思いました。 賛否両論、この件に関して書かれる方がいると思うので もう少し意見…