2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

画面修正(応援チャントシート最新版)

トップを修正しました。 多分これで 画面サイズ 1024x800の方も見やすくなったはず・・・ そうそう、TOPの画像は ひらっちさんのblogより拝借です。見習って僕もブログをちゃんと日記として書かなきゃどーも、スケジュールとか告知とかメモ置きにしかしてな…

応援チャントシート最新版

http://www.alles.or.jp/pub/zono/WWW/gifu-song0710.pdf やっと完成しました。ぜんぜん更新してなかったですから…すみません。 という訳で、次回浅中では、ホームですし、新しく増えているチャントの確認が必要 ・ジョルジ ・相川 ・大友 ・和多田 ・かずま…

おやおや?

お昼ぐらいに、オフィシャルのホームページ見たときは 松永さんのインタビューのコメントがUPされてたんだけど 今現在消えてる…? んーなんでかなー

デザイン変更

というわけで、XANADU色からFC岐阜色に変更トップに今回のみんなで応援バナーもお借りいたしました。許可もらってないがひらっちすまんwしかし勉強不足のため、画面サイズが小さい方はとんでもない感じになってるはず。 つう訳で、チャントシート更…

FC岐阜後援会のサロンがオープン

FC岐阜を応援する有志の皆様のご尽力で、FC岐阜後援会のPR・会員募集の拠点として次のようなスペースが開設されます。皆さん一度訪問してみてください。 選手も時々顔を出す予定です。 町中心部の活動拠点として、ご活用してください。名称:FC岐阜後援会 WI…

笑顔

現地へ行かれた皆様 行けずとも勝利を願う念を送り続けたみなさま お疲れ様でした 実にリーグ戦 8月中旬以来の勝利! 試合後の挨拶のときの選手達の笑顔。久しぶりに いやーよかった。 とにかく次の試合も全力で勝利を! で、今日の勝利を噛み締めつつ 今週…

新規収録 応援チャント + 相川提案

昨日応援チャント 新しく収録したものをUPします。■チームチャント シャララ http://www.geocities.jp/zono/fc-gifu/fc-song-sharara07.wmv■チームチャント アッコちゃん http://www.geocities.jp/zono/fc-gifu/fc-song-akko07.wmv■チームチャント ラララ…