藤枝より帰宅しました。

suzaku02102006-09-10



というわけで

今日行ってきた 藤枝市民グランド の写真を載せつつ

祝、FC岐阜 東海地域1部リーグ 優勝
でもこれは通過点。
次の ROAD TO J の道のりは
地域リーグ決勝大会 突破
です。


今日の試合内容ですが、十分でしたがあと2点ぐらい入っててもおかしくない内容。


微妙に誤審チックでゴールしたじゃん、入ってるよぉ的なの(笑い事じゃないな)があったのですが、
すでに圧勝ムードだったので、サポもちょっただけ熱くなっただけで、落ち着きました。


ザナも、審判の判定を飲み込んでしまうような強さを目指し、
選手、サポ一緒に強くなれるように願います。