2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回 FC岐阜サポーターズカンファレンス議事録に関しまして

議事録いただくことができましたので、Upいたします。長いので3分割でアップします。 ビデオが途中で切れていたのと途中で音声が聞き取りずらくなっていた為、音声解析と メモ、記憶で辿りましたので間違い、聞き取り間違い等ありましたらコメントで修正…

2008年度 J2最終節

本日、最終戦 10時までは会場入り口前サンサンデッキにて 開場後は、ゴール裏 電光掲示板右下にて 退団される選手の方々の背番号ゲーフラ(16名分別々にございます) に 感謝のメッセージ書きを行います。 皆さんの思いを、書き込んで、白色の部分がなく…

【緊急告知】 「最終戦を盛り上げよう!!ゲーフラ祭!」

Jリーグ1年目の最終戦、今シーズンへの想いを込めて、 選手たちへ、チームへ、メッセージを届けよう! 来る12月6日の長良川競技場で行われます 2008J2最終戦 サガン鳥栖戦で、 私たちは 「最終戦を盛り上げよう!!ゲーフラ祭!」 と銘打ち、皆さんの…

サポーターズカンファレンの件についてお知らせいたします。

FC岐阜のサポーターの方々で できるだけこの会があるということを「知らなかった」 という事が無い様に、ブログ、SNS、HPを最大限に使用して より広くの方々に伝えるために この件を確認いただいた皆様に横展開をお願いしたいと思います。 チームにサ…