1日過ぎて・・・

昨日の一件から、いろいろな方々のブログを見させていただき
いろんな意見を感じました。


僕は、ザナ側から見た人間なので、そうでない方々の意見を
しっかりと知っていこうと思いました。


賛否両論、この件に関して書かれる方がいると思うので
もう少し意見を見ることができればと思います。


ただ、やはり、誤審の件以上に、閉会式いなかった件の方が盛り上がってきている感は否めません。

ザナ側から見てる僕が言うのもなんですが

  • 閉会式不参加の件

を書く方には

  • 審判のあり方

についてもできれば合せて書いていただき意見が上がればなぁと願います。



ザナのメンバーは立ち直れるのか
不安でした。
最初に 中村さんが
次に さやかちゃんが 今回の件を書いてくれました。


MANAMIさん、みかりん、ゆりかちゃん、ぱこさん


立ち直りつつあるメンバー、まだ整理のついてないメンバー
彼女たちが少しでも僕たちにメッセージを出してくれることに感謝をしています。


いろんな人たちのカキコやら、ブログやらで また傷つくのも心配です・・・


あかん、また暗くなっていってしまった。


うん、ガンバロぅ


ここはだめだったねとかの、事務所としてとか、僕なりのリアル意見はチョッと時間がたってから僕は書きます。


ザナのみんなを励ますためにももっとうまい文書やコメントが書ければいいんだけど・・・
不器用なコメントしかかけないけど
彼女たちの力になれるように・・・神様、コメントとかブログ書くときだけ僕の能力を開花させてくださいっっw