岡山戦にむけて

最下位相手との苦い経験

  • JFL5月HOME印刷戦●1ー3

この試合後から雰囲気悪くなる

  • 08年5月AWAY愛媛戦●0ー3

この試合後から下降線になる

  • 09年5月AWAY横浜戦▲1ー1

勝てそうな試合を落とす


おまけ

  • 07年秋天皇杯徳島戦●0ー2

当時たしか徳島最下位だった気がする


昨日は必ず勝って片桐を送り出すと、選手、サポ、スタッフ、みんなの気持ちが持っている力以上のものを生み出した感じだった



次節、岐阜に負けてから調子を落とし昨日最下位にまで順位を落とした岡山戦である


思い返すと相手が最下位のとき何故か相性が悪い
毎回その試合前に思うのだが、心に少しの隙ができている気がする

その隙でやられ、その試合どころかその後の試合まで悪い流れができてしまう傾向にある

敦至が帰ってこれる岐阜になれるよう次節からの試合は大きな意味を持つ


みんなが声を掛け合い
俺達も隙を見せず必死に応援しよう


FC岐阜は変わらなければならない。


その為には同じ過ちを繰り返してはならない
チームも選手も俺達も