XANADU エンジェルリーグ本日お疲れ様でした。


ザナサポの皆様、お疲れ様でした。


残念ながら3位という結果でした。


今日は大堀軍団居ない中、頑張ったなオレ達


段幕準備も皆様ありがとうございましたm(__)m


とりあえず選手向け短評


■ゆりかさん
でっかい声さすがでした。あなたがいるから安心して、さやかは体を気にせずダイナミックなプレーができます(笑)


■こゆ
キャプテンお疲れさま
ニコ動大会に引き続きナイスゴールでした。あんまりイライラしちゃダメよ(笑)


■愛子
相変わらずのゴールゲットあざーす。あとはPKだな(笑)
苦手意識持たずに笑って蹴っちゃいな。お前なら入る


■清美
ナイスミドル。これからもバンバン打って入らなくても弾いたところを押し込んでもらおう
カウンターされたときは清美頼りだから落ち着いて回り見てなー


■ナッコ
相手チームに研究されて愛子だけでなくナッコもしっかりとマークされてるなあ。認められてる証拠だなあ。ナッコのゴール見たいぞー


■桜花
桜花コールの時の対応サンクス!その姿見るとザナサポも更に盛り上がって声が大きくなるぜい


■さやか
やっちまったかいな?(笑)まぁしゃあない。その後PKしっかりとひとつ止めたからな
オレもゴレイロやってるから大変なの分かるぞ
足はしっかり治してな。中途半端に治したらダメよー
今度、横断幕サインしてなあ


■じゅなちゃん
始めての参加どうだったかな、しっかりと試合出たし、これから姉様達としっかりと練習してバンバン暴れてね


■みさきちゃん
一試合目のゴール前の攻め上がりとか切り返しびっくりした
期待してます。チーム練習もっとして姉様達との連携がもっともっと良くなって
その勢いでオレ達も相手チームびっくりさせてね


■るりるり
マネージャーお疲れさま
今日も癒されたよ(笑)
ツイッター始めたの知らなかったのゴメン
今日からチェックするよー


■宮本監督
写真撮っていただきありがとうございました
今後ともよろしくお願いします



お疲れさまでした。
ただ今、豊橋通過中です。


明日はポートメッセ名古屋
初めてのAKBイベ参加です(`・∀・)ノ
行く方、お声掛け下さい


ps.ちらしさんイベ券サンクスです。明日待ってます(・∀・)