2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メルシートゥフェスタ当日

朝、6時起床の予定が6時半起床f^_^; 準備して自宅出発 雨も(雪だったかも)あがり良い天気になりそう 途中のコンビニでお金下ろして買い出し フットサルの時はいつ昼ご飯食べれるか分からないので昼分まで調達。 と思ったけど、夜もバタバタが多いので夜食…

ザナメンバー欠席について

http://www.horipro.co.jp/xanadu/index.html※板野、大島、河西の3人は都合により15日、16日のフットサル大会を 欠席とさせていただきます。あらかじめご了承ください。 これは、なんでもあかんだろ。 AKBのメンバーを見に 15日用にユニフォーム買った…

大変です・・・

知ってる人は御存知ですが 足の状況が思わしくありません。 月曜日に塗った薬が過剰反応でさらに悪化 orz 今日から、午前中は点滴と処置の為に通院です。 歩くには少し楽になってきました。 ただし、精密検査の結果がでていない為に 不安な日々 仕事は溜まる…

喜びに向けて

今日、夕方にJ昇格か否か決まります。 夕方駆け付けるつもりです が、無理かも…_| ̄|○結構、足の方、悪い感じです。 午前中、診察、採血、検査午後から、皮膚採取の為、簡単な手術との事… 局所麻酔打って縫いもあるみたい 抜糸10日後と…ちょっち無理しす…

準備・・・せず寝る

あかん眠いー 8時に起きて準備して 明日は 9時に出発13時半現場前到着予定でしきます。 とりあえず、久々なのであいさつ回りですな。 ってか、サイリウム久しぶりに準備したよwww 何着て入ろうかね・・・ いっそのこと、日曜日のユニで入(ry まぁ…