【XANA】ひとだんらくして

今週は、昨日水曜日にキンキの光一ソロ紺があったため
なんだか、日曜日から今日にきてやっと落ち着いた感じ。

日曜日は帰ってぐったり
月曜日はニッカン買って、各メンバーのブログチェックで画像収集
火曜日は今回の件も含め、本格的にブログとmixi復活するためにメンテできてなかったマイミクのグループ分けと、コミュとリンクの整理
で水曜日、ライブ
んで今日木曜日

現在、家のPCの壁紙は、bakuさんから頂いた集合写真

会社のPCは下部にその集合写真と上部には寄せ書きゲーフラのアップの写真


ケータイの壁紙、
横は、集合写真
縦は、僕の顔がもろ映った、優奈がゲーフラ羽織った写真。
mixiは画像上げたけどこっちは上げないw
そのかわりに俺が羽織った写真w


ケータイは、ほぼ縦の画像がデフォなので、優奈がゲーフラ羽織った写真がデフォ。

月曜日の朝の優奈じゃないけど、壁紙見るたびに、なんかボーってしてキュってなる。

なんだろなぁ

今の気持ちは、いつも一緒に遊んでいた幼なじみが
急に引越しすることになって、みんなで精一杯できることやって送り出したかんじ。

で、あーあいつのこと俺、ムッチャ好きだったんだって気づいちゃった感じ・・・

なんか仕事とかは3ヶ月休んで10月から復帰して20日たって順調
(このことはまた別の機会で書きます。)
なんだけど、なんかちょっとぽっかり穴が開いた感じ

そんななかでも、なんかなー
あいつが、受験合格したらザナに戻ってくるなんて事はあるのかないのかわからないけど
とりあえず、1年半後、戻ってくることを妄想して
今まで以上にちょっと力入れて、チームやリーグがなくならないように活動していきたい。ってそんな気持ち。


とりあえず、今日は遅いのでここまで。


追記、
さやかは、寄せ書き羽織った優奈を撮ったつもりだろうが、偶然俺が入り込んで出来上がって写真を撮ったさやかに、さり気にむっちゃ感謝してるw