田代さやか in 名古屋

suzaku02102006-09-30


遅ればせながら、先日お伝えした、さーやの名古屋の番組情報です。


さまぁ〜ずさんの番組 「げりらっパ」にアシスタントとして出演となってます。
メ〜テレのページでは写真入です。

げりらっパ 秋まつりスペシャル」
★公開収録:10月1日(日)午後〜 久屋広場特設ステージ
自由気まま!神出鬼没!に名古屋の街をお騒がせ続けて5年目。
さまぁ〜ず率いる「げりらっパ」軍団がメ〜テレ秋まつりで何かを巻き起こします。
出演 ● さまぁ〜ず大竹一樹三村マサカズ)、田代さやか
      バナナマンイジリー岡田つぶやきシロー、ビームほか
ゲスト ● 時東ぁみ、AKB48
放送日時:10月10日(火)深夜0:15〜1:15

http://www.nagoyatv.com/akima2006/index.html

会場は、名古屋 久屋大通り公園 久屋広場特設ステージ


さりげなく、地下鉄名城線、「矢場町」駅のほうが最寄り駅なのでお気をつけ下さい。
久屋大通からだと結構ある)

会場付近地図、(by yahoo)


内容は、第1部が

日時:2006年10月1日(日)13時より
場所:久屋会場/栄・久屋広場にて
出演者:イジリー岡田つぶやきシローバナナマン、ビーム他

ホリプロ所属のお笑い芸人たちによるお笑いライブです。
げりらっパ準レギュラー(?!)つぶやきシローさんも出演します!

携帯のページには、公開収録 14時から15時になってるんですよねー

第2部が

日時:2006年10月1日(日)18時30分より
場所:メ〜テレ秋まつり 久屋会場/栄・久屋広場にて
LIVEアーティスト:時東ぁみAKB48


さーやは、どちらかに出るのか、両方に出るのか分かりませんが
とりあえず行ってみようかと思います。



すざく、10月1日のスケジュール

10:00 岐阜自宅出発
11:30 名古屋 着
13:00 観覧開始
15:00 観覧抜けw 岐阜へ
16:00 長良川球技メドウ FC岐阜終戦 後半だけ
17:30 名古屋へ
18:30 第2部見学

無理か?w