2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FC岐阜 07年第08節 栃木SC戦

到着まで一苦労ありましたが…orz 試合開始前、続々と集まる、岐阜サポの皆様。家族旅行の途中に偶然立ち寄った方や、関東に来てたら急に予定が空いて、足利祭見に来たらFC岐阜が来てらしいじゃないか…etc皆様々に敵地に集まった。チャントの確認ができて、…

XANADU+AKB48=∞

すごいね、すでにこの時点で、たくさんのファンの方々がいることを実感しました。 新しく加入された >大島麻衣さん >板野友美さん >河西智美さん の推しのファンの方々をはじめとして、1推しは違うものの(どっかできいたことあるなw) AKBのファン…

さて質問w

一部ではものすごい話題となっていますが 僕のマイミクさんでAKBが分かる方。 (そこそこいると思うがw) 大島麻衣さん(19) 板野友美さん(15) 河西智美さん(15) をくあしく教えてw さて、大変な事になってきた。 今回から応援に見えるAKBのフ…

スフィアとガッタス

真相は知りませんが、今回の新リーグ発足で思ったことを… 実際は他の事務所や選手のいわゆる「熱さ」にアップが付き合いきれなくなった? スフィアがガッタスいなくても一般向け報道されるとか別で盛り上がったらいい相乗効果でしょうが… 僕はスフィアがザナが…

すごい久々

すごい久々です。スフィアと新リーグの件を書こうとしたのですが、毒ありすぎたので出すのやめましたwやわらかい表現にして明日ぐらいに載せます。

FC岐阜ギフ 2007 サポートソング集

FC岐阜を応援する方の参考になればと思い たたき台として作成しました。できる限り時間があれば 元歌とか歌詞とか これから内容をどんどん更新していこうと思います。ページは こちら 【FC岐阜 2007 サポートソング集】 【FC岐阜 2007 サポー…