2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか、できてなかった

忙しさを理由にしてはいけませんが さりげに、スフィア明けにすっかり腑抜けになってまして ブログやら巡回やらカキコやらしてませんでしたが また今日からガンガっていきます。 落ち込んだのもあったけど、 みなさんから励ましのコメント、メール、メッセー…

レインボー会場前

いやぁ、会場前で眺めてるんですが、交流とかしてる風景が頬えましい(*´∀`)内容が分かるだけに、何だか意味無くにやけます(ノ∀`)ってか開演前に居る自分に悲しいヲタの性_| ̄|○よーし、回るぞー(無理w 追伸_| ̄|● 男子トイレも占拠されててお手洗いがで…

異文化学習

というわけで、明日、名古屋レインボー行って来ます。 キンキキッズkinki kidsの堂本 光一さんの紺です 平日のコンサートとか久しぶりwww と言う訳で、先週から一生懸命、鬼リピです。 ってか、このチケ代、妹に払ってないぞっ 楽しんできますw

カウンター

カッパにしてみましたよっ みかりん&ミラコーさんw

長谷川がFC岐阜へ=J2柏

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=spo_30&k=2006102200085 突然、こんなニュースがっ びっくりしました。 来年1月までって、完全に 地域リーグ決勝補強です。 去年の キングカズと同じ感じとまではいかないでしょうが FW陣への奮起期待なのかな? また、いろ…

難しいよね(改)

自分が好きだと思って熱中していることを 否定されたり、悪く言われる事はすごく悲しい。 もしも自分が逆に言われたらどう思うんだろう。 すごく悲しい。 仕事のやり方とかは、色々討論できると思う。 でも、趣味とか興味あるものに関しては 相手がテンショ…

スフィア5th終了

有明から帰ってきました。ミラコーさんと走って りんかい線乗って 大井町で走って りんかい線からJRに乗り換え 品川駅でミラコーさんと別れ 走ってキオスクで おべんと買って (朝ごはん食べた後、何も食べてなかったし 飲み物もbakuさんに応援中に頂いた…

出遅れたっ

今日はお休みだからゆっくり起きれる……と思ってたけど 駄目じゃんっっ!! って事で家を7時半に出発しました。10時半すぎに国際展示場駅到着予定 ってか、何で貢ぎ物無いのにこの荷物……いい加減、出かけるのに荷物を減らす癖を身につけたいです……

=追記=

スフィアの事 いっぱい書いたけどやっぱり消しました。折角いい感じだったのに、寝る前にテンション下がった。なんか、気にしなきゃいいのに他の人の事まで気にしてしまう自分の性格が悔しいです。最近タイミング悪いことが多すぎる。FC岐阜の2ちゃん事件…

スフィア5th準備中

とりあえず今、 明日の準備と、この写真のアイテム作るので精一杯 結局、何にも買ってない・・・ この応援シートが、ザナメンへの貢物ですw ってか使えるのかなー・・・明日頑張りましょう。まだ寝れないよー

黒い物体

まぁ、とある用事wで、岐阜の自宅から、米原経由で神戸に行きました。米原駅で、関西方面に向けての発車を待ってたのですが、すぐ隣を何か黒い物体が……(*_*)ナ、ナニ……よく見たら(゜∀゜)SLでした。 今日偶然走らせる日で、しかも調度その時間だったみたい。い…

復活してきた

すいません ご心配かけまして……だいぶ復活しました 憂さ晴らしに(娘ファンの方すみません)日曜日に遠征して娘紺行ってきます 娘紺で遠征はひさぶりです昼は前の方で 夜は後ろだけど2席使って あぼーん じゃなくて暴れてきます(ノ゚O゚)ノ 早く復活します

ひどいなぁ、もうなんだか分からない・・・

なんか、さいあくだどうしようもないまた、結局なんだか自分で盛り上がっただけ後始末もしなきゃならない交通事故だこんなのあーなんだかもうくやしいなんだったんだこの数日間・・・あーやりきれないあとふぉろーもなんだかやりきれない・・・ぐわーぐぞー…

今夜の「げりらっパ」

******げりらっパ今夜は・・・******************** 【げりらっパメール今夜は『メ〜テレ秋まつり!!』2006.10.10】 http://nagoyatv.com/rappa/ *********************************** 今年…

今週末日曜日、天皇杯3回戦

結局、一人だったのですが行くことにしました。敷島(群馬)に 今日、FC岐阜ホームページ見たら 草津戦バスツアー受付終了のお知らせ (2006.10.06)10月8日、天皇杯3回戦。群馬県立敷島公園サッカーラグビー場にて行なわれる FC岐阜vsザスパ草津を観戦す…

XANADU Loves NHC サポーターソング?

いやー、まことに勝手ながら この2週間ぐらいかけて、ザナ向けサポソングを作りました・・・結構、仕事しながらも考えました。とりあえず5THはこれで試せればいいかなぁと・・・とりあえず下にメーリングリストの内容を挙げます。 (直リンクはまずいの…

まゅまゅ情報が少ないよー

最近すっかり、田代さやかページではないかw kunoichi 以来 福之上真友情報が得られてないなぁ blog読む限りは、結構お仕事してるようなんだけどなぁ・・・ という訳で、夜が明けて日が昇ったら、 チームさやか2名と、田代さんの応援に行ってきます。 …あっ、…

メーテレ 秋祭り

なんだか、ゆっくり行くつもりだったが 東のほうから、2名ほど来るらしいw起きれるかなぁ・・・