サポーターズカンファレンの件についてお知らせいたします。

FC岐阜のサポーターの方々で
できるだけこの会があるということを「知らなかった」
という事が無い様に、ブログ、SNS、HPを最大限に使用して
より広くの方々に伝えるために
この件を確認いただいた皆様に横展開をお願いしたいと思います。


チームにサポータの角度からいろんな意見をよりよいチーム作りのために
取り入れてもらうチャンスです。

「チームへ、何で解雇したんだ!!」

とか文句を言う場ではなく。(結構リアルですが・・・)

「魅力的な運営」や「お客が増えるためには」とか「こうしたらよくなる」

とかの皆様が持っているアイデアや意見を言える場と思っています。


そのためにも
「聞いてない。情報を聞いてもらえる場が無い」
という意見がなるべく上がらないよう、開催情報の拡散にご協力ください。


数日後という時間の中の開催で、何でもっと早く等の意見もあると思いますが
そこは初めての試みということでご勘弁ください。
次への開催時には当然そのあたりの改善もされていくと思います。


FC岐阜というチームをよりよくしたいという気持ちは皆同じだと思います。


よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クラブ側との折衝の結果下記内容にてサポーターズカンファレンスを
実施いたします。


金曜日の夜と言う事でなかなか参加が難しい状況もあるかと思いますが
クラブ存続について大変微妙な状況になっている、この1〜2年がFC岐阜
言うクラブの存続について岐路に立っていると言う事を知るためにも
多くの方に参加いただき、現状を認識の上我々に出来ることを一緒に
検討させていただきたいと思います。


━━━━ FC岐阜サポーターズカンファレンス開催情報 ━━━━━
実施日:12月5日(金)19:00〜21:00を予定
場所 :岐阜市文化センター(着席30席)
オーバーの場合は立ち席になりますのでご容赦ください。


内容
1.クラブ側代表者によるクラブの状況及び来季の構想について現況説明
2.質疑応答
3.一部補足説明


昨今の状況を考えると、ここまでで時間切れになりそうですね。
突っ込んだ話については、2回目以降の開催を要望として出した方が良い
様にも思えます。来場される皆さんはクラブへ意見交換できる
貴重なタイミングなので是非とも建設的な意見をお持ち寄り
いただいて話していただけると良いかもしれません。


4.サポーターによる来シーズンに向けての行動についての討論
 →この結果については、クラブ側へ提示したいと思います。


↑時間に余裕があれば実施と言う事になると思います。
質疑応答の時間が長くなった場合は、カットすることになると思います。
ご容赦ください。


5.その他情報交換


尚、テーマが大変シビアな物になる事が予想されます。
クラブの行く末を思い、サポーターの本分である応援と合わせて
クラブに対し、何か関わっていきたいと思っていただける皆さんの参加を広く募集いたします。


参加資格は
このクラブを思い、クラブの行く末を案じ、そしてこれからも永続的に存在していって
欲しいと思う方です。年齢性別は一切問いません。


また、本年1年間を通じて皆さんが感じてこられた試合会場での運営に対する
意見や改善提案などがありましたら、以下のアドレスへメールで送付ください。
集約の上クラブ側へ責任を持ってお渡しさせていただきます。


メール送信先:ted1234(アットマーク)mail.goo.ne.jp
※タイトルに【サポカン運営意見】とつけて送信願います。
※ハンドルネームでの送信はOKです。


尚、お送りいただく場合はご協力いただける範囲で
実名&市町村レベルでの居住地を明記いただけます様御願いいたします。
匿名投稿も含めてクラブ側へ渡しますが、その際には実名投稿と匿名投稿
を層別して渡したいと考えております。
ご意見をより強いものにしたいと思いますのでご理解を御願いいたします。


また、後日議事録を本ブログでアップするためにサポカンの間について録音もしくは
映像の撮影(音声を取るためで映像については利用しません)を行う予定です。
ご了解ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

また、本案内については 太線〜太線の間についてのみコピーの上
サポーターの方のブログ、及びSNSの日記にアップする事を可とします。
情報拡散にご協力ください。


FC岐阜のサポーターの方々で
できるだけこの会があるということを「知らなかった」
という事が無い様に、ブログ、SNS、HPを最大限に使用して
広めていただきたいので
皆様のご協力をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━