すざく的昇格降格チームの希望

今週はFC岐阜お休みの週でしたので
すざく的昇格降格チームの希望】
をお届けします


J1残り2試合
J2残り2試合
JFL残り2試合

来年、岐阜が絡むチームの希望を今の所でまとめてみた

基本的な考え方は、アウェーに行きやすい事w
上から落ちてくるのは集客にプラスになる事(^^)

まず、JFL
「富山」「栃木」「岡山」でほぼ決まりかな、栃木以外は、金銭面も大丈夫という事で

栃木だけ行くのメンドクサイ('A`)
あと、ガラ悪いイメージが非常にある。それに対しては別角度で考える

富山は、行きやすいけど、もう少しFC岐阜が飛騨にも認知度があがってからの方が良かったなぁ

ファジアーノ岡山。よく分からんw
でも、2年前、地域決勝で対戦したことは良く覚えてる
たしかリーダーが女性だったのと、試合開始前にうちのマスクマンが堂々と岡山サポの後ろを挨拶と言う名の威嚇をしながら通って岐阜サポのところまで来たとかいうことがあったような無かった様なw
とりあえず車で行ける範囲?
距離は湘南に行く感じ?
電車だと姫路より向こうだから結構厳しかった覚えがある


うちのサポには鳥取好きな方も多いと聞くが、うちの選手もレンタルで鍛えられているが、アウェーとなると、遠くてお金と時間かかるからごめんなさい


以上JFL


J2

ってか山形さん決めてくれよ昨日(>_<)
岐阜的にも熊本に負けてもらわんと順位が(ry
とりあえず、岐阜が初勝利をあげた、んだスタは来年はJ1サポにスタグルメ堪能される地となるのですね(´A`)
まぁ、アウェーとしては難易度Aクラスなので良かったとしよう

広島さんは基本的に今年いた事がおかしいので、本場の広島焼きを味あわせてくれた事に感謝しつつ、車で行くにはちょっち遠かったし、新幹線にしても高かったのでよしw
来年、是非うちに優秀な選手をレンタルでお願いしますm(__)m

で、3位は実質
仙台か大阪
大阪は3位になったら入れ替えも勝っちゃいそうだけど、仙台さんは…来年も牛タン食べに行こうw
ただ、来年はユアスタじゃないらしいのであんまり魅力無しw
なんでベストはとりあえず大阪は近いから残って貰う
3位仙台で入れ替えの相手で…って感じ


でその仙台の相手ですが
わからんw

とりあえず札幌さん来年よろしくです。
遠いけど比較的ツアーパックとかあるので、計画的にしておけばアウェーの難易度もBクラスだと思ってます。でも高いよね('A`)
難易度Aってのは、熊本、山形、愛媛って感じ

で16位17位だがー
候補は勝ち点39以下かな
「大宮」「新潟」「磐田」「東ヴ」「千葉」とりあえずだがー
第一希望「磐田」
近いからw
あとは、よーわからんw
ただし、新潟はやめて(>_<)遠い!結構岐阜から新潟は難易度高い
というわけで、サポに知り合いもいるし千葉で
磐田千葉でお願いします。
で、入れ替え戦は、ユアスタじゃない仙台さんに勝っていただいてw(仙台は来年ユアスタ改修終わったら再来年よろしくでw)
「札幌」「磐田」「千葉」
3チーム降格にてお願いします


各チーム関係者、サポーターの方々
勝手な想いですみません

去年までずっとこの時期こんな感じの緊迫した状態だったんだよなぁ、うちは…

だからってうちも終わってない
あと2戦 勝って順位を一つでも上にあげていくべし!!
頑張ろーぜ!