久しぶりに

こんな時間に帰れるようです。


今日も、朝3時ぐらいに、お腹が痛くなって(おそらく便秘の強烈版。すみません)息が出来なくなって吐き気がするぐらいの状態。
久しぶりでした。


5年ぐらい前に、虚血性腸炎をやってるんですが
その一歩手前だったんじゃないかな・・・


疲れと、不摂生と睡眠不足とストレスがたまると決まってこの状態にいきなりなることがあります。
教えてくれるんですね。


簡単に書いてますが、結構あせってました。
気失いそうでした。


久々に夜中に母親にHELPしました。
一人暮らしだったらきつかったな・・・


明日はまた遅くなりそうなんで、今日中に床について、「ぷっすま」見ながら寝れそうです。。。