FC岐阜 07年第08節 栃木SC戦

到着まで一苦労ありましたが…orz
試合開始前、続々と集まる、岐阜サポの皆様。

家族旅行の途中に偶然立ち寄った方や、関東に来てたら急に予定が空いて、足利祭見に来たらFC岐阜が来てらしいじゃないか…etc

皆様々に敵地に集まった。

チャントの確認ができて、それを2つとも使えてしかも、すごくいい感じ

まだ修正点もあるんだろうけど、3日までにHPにアップしてご協力できたらと思います。


選手みんな頑張った。
JFLで、今まで一番の「どアゥェー」
さらっと流される岐阜の選手紹介。音も小さい
の後の栃木の入場。
花火まであった

サポのみんなも間違いなく高まっていつも以上に声が出てた

選手も何だかいつも以上のキレ
岐阜戦は注目度も高く客も入るからアウェーのチーム側もいつも以上のプレーが出るとどこかにあったけど、
今日は、逆に岐阜の選手もその現象が出たのかどうかわわからないけど小島さんはじめ、とにかく良かった

審判の判定も、すげーアゥェー。何度逆判定されたか
サポ席の目の前でのマイボールまで逆判定

さりげに、選手の方がうちらより落ち着いてたかも



そして、ありがとう深津
あんた熱いよ

ホントに嬉しそうにゴール後サポ席に向かって来て
他の選手もいっしょに駆け寄って。

アローズ戦からの休み明けですぐに結果を出すなんてあちぃ


足利まで応援に行ったかいがありました。

帰りの道中、
物凄く心地良い疲れ
物凄く心地良い眠り


また中3日でメドウで試合
バス移動の選手達、十分に休んで次戦に備えて下さい

遠征したサポの皆様お疲れ様でした。
今日行けなかった人も、知り合い連れて、メドウで応援しようっ!!



いやぁ久々の長文でしたw