XANADU+AKB48=∞

suzaku02102007-04-27

すごいね、すでにこの時点で、たくさんのファンの方々がいることを実感しました。


新しく加入された
大島麻衣さん
板野友美さん
河西智美さん


の推しのファンの方々をはじめとして、1推しは違うものの(どっかできいたことあるなw)
AKBのファンという事で、スフィアを見に来る方、一緒にXANADUを応援していただける方々も見えると思います。


ミクのコミュにメッセージいただいた方にもコメントしましたが
AKBのメンバーの方々の今までの活躍からして現メンバーも刺激されザナメン達に相乗効果でどんどん成長される事と思います。
スフィアリーグも今年から改めてルール等も変わり生まれ変わる感じです。

  • 新しいことに挑戦するAKBのメンバーのみなさん、
  • 新しいスフィアリーグ
  • XANADU

を一緒に応援しましょう!


PS.さり気に宮本監督が楽しみですw