スフィア5th終了

suzaku02102006-10-18


有明から帰ってきました。

ミラコーさんと走って りんかい線乗って
大井町で走って りんかい線からJRに乗り換え
品川駅でミラコーさんと別れ
走ってキオスクで おべんと買って
(朝ごはん食べた後、何も食べてなかったし
 飲み物もbakuさんに応援中に頂いたポカリしか飲んでなかった)
走って切符買って、名古屋行きの最終新幹線に乗り込み
汗だくだったので結局ユニフォーム(FC岐阜ユニ)に着替えてw
ご飯食べたら、すぐ寝てしまい、気づいたら名古屋
あわてて着替えて片付けて 岐阜行きの列車に乗り換え
地元駅に到着し、明日のホームライナー(通勤列車指定券)の券買ったら
財布の中身残り9円w


家に帰って風呂入ったら 母上に太鼓を見られ、一人一人のサインを説明してたらこの時間ですw


って、明日に影響するので今日はここまで。


とにかーく、ザナドゥ リザーブ脱出おめでとう!!
よかった。ほんとうによかった。
みんな笑顔だった。ほんと嬉しいよっ





心残りは、監督にどうやら応援の事で言われてたとの事ですが
まったく私が聞いてなかったという失礼な事をしてしまった事・・・(冷汗


あわせて、改めて書きますね。
とりあえず、明日の為に寝ますw