XANADU Loves NHC サポーターソング?

いやー、まことに勝手ながら
この2週間ぐらいかけて、ザナ向けサポソングを作りました・・・

結構、仕事しながらも考えました。

とりあえず5THはこれで試せればいいかなぁと・・・

とりあえず下にメーリングリストの内容を挙げます。
(直リンクはまずいので、メーリングリストにあった、ソング参考アドレスは頭を削除しました。)


※リンク問題あれば、ご連絡ください。すぐに削除いたします。

ザナサポの皆さんへ、

昨日のメールの最後が「にょ」で終わってたため
メールの発信者が、よこは○さんか、きょ○さんか悩んでしまったすざくですw

スフィア5thまで、あと2週間となりました。

応援改善という事で、いまよりもっとよい応援を
はやぶささんに、また怒られない為にもw ひとつでもやっていきましょう
ということで、勝手ながら 応援を 一揃えしてみました。

一応、作ってみましたが
いきなり最初からは個人コールまでは難しいと思います。
経験からすると、コールリーダーと、回数の基本だけ確認すれば何とかなりますので、チームコールの部分
◎入場時
◎ゴール
◎通常引き
◎通常中盤
◎通常攻め
だけ、予習しておいてくださると
よりよい応援につながると思います。
(この5つなら、試合前にみなさんでちょっと合せればできると思います。)

リズム、イマイチ分からない方、事前に一生懸命応援勉強したい方
お教えしますので、すざく宛にご連絡ください。

当日、様子を見ながら、簡単なものを中心に、やっていければと思います。(無理はしませんw)
声を出すのはちょっと・・・という方は、リズムだけ覚えていただき、
手拍子・メガホン等で、助けていただけるだけでも、選手に十分届くと思います。

5TH、リザーブ抜け 6TH 優勝という ザナの目標に サポーターからも 応援という力でバックアップしましょう。

======================================================================
■チームコール
◎入場時
 #ホンダ
(♪) ttp://tag2000-web.hp.infoseek.co.jp/wearegifu.mid
 うぃあザナードゥ うぃあザナードゥ
 ラララー ララララー
 うぃあザナードゥ うぃあザナードゥ
 ラララー ラララララー(ザナドゥ!)

◎ゴール
 #線路は続くよ
(♪)
 ランラランララーラ ランラランララーラ
 ランラランララーラー ザーナードゥー!
 ランラランララーラ ランラランララーラ
 ランラランララーラー ザーナードゥー!

◎通常引き
 #深澤Let'sGo(Earth,Wind&Fire/September
(♪) ttp://www.geocities.jp/orakros/albirex/2003/fukazawa.mov
 オーレオー、ざーなどぅLet'sGo オーレオー、ざーなどぅLet'sGo
 オーレオー、ざーなどぅLet'sGo〜〜(ハイハイハイハイ!)

◎通常中盤
 #QUEEN/We will Rock You
 (♪) ttp://www.geocities.jp/orakros/albirex/2004/getgoal.mov
 >ざーなーどぅうー Get Goal! ● ● Get Goal! ● ●

◎通常攻め
 #ジンギスカン
 (♪) ttp://www.geocities.jp/orakros/albirex/2002/funagoal.mov
 ざっ(Hey!)ざっ(Hey!)ざーなどぅっうー
 ゴール、ゴール、ゴール、ゴール
 ざっ(Hey!)ざっ(Hey!)ざーなどぅっうー
 ゴール、ゴール、ゴール、ゴール

◎CK・FK・PK
#
(♪)
 ネットを揺らせゆぅーらゆーらー
 ネットを揺らせゆぅーらゆーらー

◎支配時
 #キッスは目にして
 (♪) ttp://www.geocities.jp/noda_lotteclub_0605/erize.mid
 ラーラ ララララ ラー(ザナドゥ!)
 ララララー(ザナドゥ!)ララララー(ザ-ナ-ドゥ-ウ!)
 ラーラ ララララ ラー(ザナドゥ!)
 ララララー(ザナドゥ!)ララララー(ザ-ナ-ドゥ-ウ!)

======================================================================
■選手別コール
#02仁藤優子  にとうゆうこ
 #VamosNippon(リンクは、アン・ヨンハver )
(♪) ttp://www.geocities.jp/orakros/albirex/2002/an.mov
 [おーにーっぽーん にいっぽん にいっぽん にいっぽん
 >オーにぃーとおー ゆうっこっ ゆうっこっ ゆうっこっ

#03MANAMI   まなみ
 #ポパイ
(♪) ttp://urawa.hde.gozaru.jp/player/are.wmv
 [ラー ララーラ ラーラーラー
 >おー まなーみ ごーおーるー
[ラー ララーラ ラーラーラー
 >おー まなーみ ごーおーるー
[ラー ララーラ ララーラ ララーラ ララーラ
>おー ららーら ららーら ららーら ららーら
[ラー ララーラ ラーラーラー
 >おー まなーみ ごーおーるー

#04滝島梓   たきしまあずさ
 #おお牧場は緑
(♪) ttp://www.geocities.jp/orakros/albirex/2004/akiba.mov
 [おーまきばーはーみーどーりー ララーラ ラーラ ララーラ ラララ
 >オーたきしーまーあーずーさー ララーラ ラーラ ララーラ ラララ
 [おーまきばーはーみーどーりー ララーラ ラーラ ラーラーラ
 >オーたきしーまーあーずーさー ララーラ ラーラ ラーラーラ

#06田代さやか たしろさやか
 #ゴールが見たーいー
(♪)
 [まーるまるゴールが見たーいー 見たーいー 見たーいー
 >さーやかのゴールが見たーいー 見たーいー 見たーいー
 [まーるまるゴールが見たーいー ラララーラー ララーラー
 >さーやかのゴールが見たーいー ラララーラー ララーラー

#07平塚奈菜  ひらつかなな
#世界の国からこんにちは
(♪) ttp://www.geocities.jp/orakros/albirex/2004/haruwo.mov
 [こんにっちわー こんにっちわー せかーいのーーー くにっからーーー
<ひぃらっつかー ひぃらっつかー ララーララーーン ララーララーーン
 [こんにっちわー こんにっちわー しょうりをー つーかーめーー
<ひぃらっつかー ひぃらっつかー ゴールをーー めーざーせーー

#08福之上真友 ふくのうえまゆ
 #カーラは気まぐれ
(♪) ttp://www.geocities.jp/orakros/albirex/2001/kurogoal.mov
 [くーろくーろくーろくーろゴール くーろゴール くーろゴーオーオール
 >まーゆまーゆまーゆまーゆゴール まーゆゴール まーゆゴーオーオール

#09安田美香  やすだみか
 #8時だよ全員集合OP
(♪) ttp://www.geocities.jp/orakros/albirex/2004/fabi.mov
 [オーレ・オレ、ファビイッニョー オーレ・オレ・オレッ、ファビイッニョー
 >オーレ・オレ、やーあっさーんー オーレ・オレ・オレッ、やーあっさーんー
 [オーレ・オレ、ファビイッニョー オーレー・オレッ、ファビイーーッニョ!
 >オーレ・オレ、やーあっさーんー オーレー・オレッ、やーあっさーーんっ!

#10小由里   こゆり
 #イ・ソンホ
 [イーソンホー アレアレア
 >こーゆーりー アレアレア

#12松本美佳里 まつもとみかり
 #片桐あつし
(♪) ttp://tag2000-web.hp.infoseek.co.jp/katagiri.mid
 [かたぎりあーつしー×3 ゴォーオール
 >まつもとみーかりー×3 ゴォーオール

#13早房結香  はやぶさゆか
 #グリーングリーン
(♪) ttp://www.geocities.jp/orakros/albirex/2001/green2.mov
 [グリングリン ラララララーラー     ラララーララーラー
 > クッルー  クルキューウーティクール はやぶっさゆかー

#15前田友理香 まえだゆりか
 #グリーングリーン
(♪) ttp://www.geocities.jp/orakros/albirex/2001/green2.mov
 [グリングリン ラララララーラー     ラララーララーラー
 > クッルー  クルキューウーティクール まえだーゆりーかー

#18大林素子  おおばやしもとこ
 #ジェフユナイテッド
(♪)
 [ランララーラ ランララーラ オーレッ オーレッ オオーレーー

#21中村真弓  なかむらまゆみ
 #暴れん坊将軍
(♪) ttp://tag2000-web.hp.infoseek.co.jp/kataguriabarenbo.mid
 >なーかむーらーまゆぅみーオーオーオーオオー
 >なーかむーらーまゆぅみーオーオオオーオオー


うわー、空白がそろわないから見にくいw


間違いなくこんなにはできませんw
チームソングの、2つぐらいを、確実にこなせるようにするのが目標です。
1個新しいのできてメンバー喜んでくれたので
少しづつ、作り上げていきましょう。