そーだったのかーw

第14節 05/18 (日)


皆勤賞途切れる orz
全戦休み無くチームと一緒にゴール裏で戦ってきましたが
1クール皆勤目前でお休みとなります。


みなさん、後は頼んだ・・・



次の週も岐阜お休みだから2週間開くのかー・・・
そうだなー、グランパスがホームだったら勉強しに行くかなー当然アウェー側でwwとか思って、スケジュールを確認する


第15節 05/21 (水) ・・・?!


なんと そうか平日開催だったんだ。


と言うわけで、どうやら、単純な1週休みなんですな私的には
なんかみょ〜に落ち着かない気分です。



で、結局24日は、J1アウェー側研修はできないようです。
となると、刈谷・・・何だよ25日かよー


ん?MIO行ってみるか 湖南って遠いの?



PS.なんだよソニー仙台FC - ファジアーノ岡山 ユアスタって・・・