笠松急襲作戦経過報告2

0115 外温度3度とか…ルートから 昨年の足利と高崎の件を懐かしく思い出す

0120 山道に入りコーナーリングでタイヤが鳴りだす(ノ∀`)

0125 外温度0度とかΣ(゜д゜)某男女の件に関していろいろ考え合う

0130 車内の冷えが3月のスキーに行くときとかの雰囲気で暖房が入る。再び笠松スタグルメについて盛り上がる。ごっつぁんが寝る体制に入る

0135 J2用語の勉強会始まる。いきなり、「アウェーの洗礼」で大爆笑。ごっつぁん寝れる訳無くw
0145 「エレベータークラブ」中身読む前にみんなニヤニヤしだす。オーレ君が改名を強要されていた事で盛り上がる

0200 京都の仙台への仕打ちで うちの奈須さんも絡んでて盛り上がる

0205 佐久市交差点「けさ位」と読み上げた時点で爆笑
中身読んでないしw

0215 コンビニ休憩 曹長がコンビニで待ち合わせしていたカップルの言葉遣いに難色を示す

0225 コール合戦ネタで盛り上がる

0230 やっと「さ行」に入る。気付くとどうやら車も群馬県に入るらしい

0245 「大作戦」で盛り上がる
横浜時代に始めた監督リティは2007年いきなり第1節から「川島大作戦」敢行…なんか今年はうちだわw

0305 「松山市長」を読み上げる前に喉を潤すw

0315 給油 松山市長で盛り上がる。スゲーわやっぱ

0330 高崎通過中 曹長以外沈没寸前

0700 なんとなく起床。なんだこのひらべったい雰囲気は…

0730 水戸市内潜伏中。風呂と朝飯を捜索