切り替え切り替え

昨日の湘南戦・・・
逆転負け
シュート4本orz
2得点はオウンゴールorz
コミさん赤札orz


初の直接FKでの失点
初の連敗
初の4失点
初の2点差負け
_| ̄|●




みんな送り届けて今朝4時過ぎ帰宅
13時過ぎに起きて、J’sゴールレポート と Jのページにあるダイジェスト確認


6−2だったかも・・・


1点目も相手褒めとくか(強がり)
2点目は・・・ぐやぢい
3点目見事に決められてたんだね
4点目・・・


オウンゴールと言えどその流れはうちの取った得点に間違いない。
またも瞬く間の2点。


そう、うちは2分で2点取れるチーム!(強がり)を心に刻み


さ、さ、お掃除お掃除っと


なんやかんやでおらの車でFC岐阜関係の県外遠征初めてじゃないかな?


車も遠征後車内整理完了。


水気たっぷりなんで、太鼓も道具も全部乾かして


気分変えて水戸戦に望もう。


まだ、シャー専用赤パンは穿かんぞw


PS.
終了後の反省会ありがとうございました。
また、水戸戦 関東サポーターズのパワーは絶大です。
絶対、この悔しさ選手たちは晴らしてホームに戻ると心に誓ってるはず
火曜日よろしくお願いいたしますm(__)m