サンフレッチェ広島戦→やべっち→ぎふちゃん


さすが、期待を裏切り続けてくれた やべっちFC

期待を更に裏切り広島戦スルー
いやー車ね中で笑うしかなかったです
_| ̄|○ソンナニギフキライカ


帰って録画見て反省会

くそー最初和正倒されたのイエローだろ
くそー柏木イケメンだなぁ
くそー1失点目見事にやられたな…
くそー柏木イケメンだなぁ
くそーコーナーからガチャのヘッド惜しかったんだなぁ
横断幕増えたねー
2段とかメインも貼れると素敵だねー
ぎふちゃんの岐阜寄り実況と解説はいろんな意味で解りやすいなー
前半ラストの佐藤のヘッドはやばかったなーってコミさんの顔踏むなー!

なんだ、このハーフタイムのスカパーのゆるーいコーナーはw
このお姉ちゃん何者?

えっ、前半シュート1本たったの!?

しっかりチャイム収録されてるなぁw
なんか映ったな…

くそーキレイなミドル打ってくるなー
いやーガチャのトーキック惜しかったなぁ…
いやーかずのりサイコー!
追い付いた後のアッコチャン、トーン一つ高くないか?w
くそー柏木イケメンだなぁ
いやー吉村あー!ってかバー少し形変えろー!w
さて、解説も松木安太郎状態になってまいりましたw
ヒールパス惜しい!
ガチャ頑張ってる!イイ!
コミさんイイ!
いやー広島の縦一本怖いなー
やっぱり佐藤怖いなー
ちょ、ロスタイムゴール前、久保怖いー

ってか、ぎふちゃん その終わり方無いわーw



みなさんお疲れ様でした。
勝ちたかったね。
いやもう選手ホント頑張ってる
僕ら側もいろいろあるけど、一気に背伸びもできないから一試合一つ以上クリアしていきたいと思います

今日のキーワード
○ナイス
・俺達と共に
・選手ウォーミングアップ中
・ゾーン、位置