開幕戦に向けてビラ配り

7000枚のうち 今日は5000枚用意してると聞いたが
もって配ってくれる方も含め、すべてなくなった。

5000枚、本当かな?
いままで、そんなに枚数出たか?
1時間半だよ。

とりあえず、今日のビラ配りは、監督も選手・スタッフの方々も街の声が
生で聞こえてよかったんじゃないでしょうか?

しばらく続けると、今まで以上に効果があると思います。

くすぶってたのが、メディアにも今まで以上に出始め

明らかに駅前の方々の反応が違いました。

ビラ配り明日とあさって頑張ってください。





































で、俺だめだな


あまりにの自分の動けてなさに、終わってから後悔した。


情けない。


いろんなことに気がバラバラですべてが中途半端なんだな多分。


とりあえず、今日は、また帰ってきたので、仕事に集中します。


結局、いろいろ中途半端なのは、仕事の足かせ
僕は、かなりの充実感を味わえる活動を自分でしていると思う
でも、それを別のところで相殺してしまっている。

もったいない。
もったいないんだと思う。

体もついてきていない。

睡眠不足→気力低下・処理能力低下→時間がかかる→寝る時間が短く・・・

負のスパイラルに入っているんだと気づいた。
やっと気づいた。

どうすればいいか。
どこからするのがベストなのか。
やりたいことと、できればやりたくないこと
ホントは「できればやりたくないこと」をつぶしていければいいのだけど
そこまで、強い精神状態でなくなってしまっている。

なんとかせねば、
でもこの言葉が出ること自体が、やばいこともなんとなく分かっているのです・・・