ナイス西村

と、まぁ 昨日 FC岐阜 ファン感謝イベントがあったのですが


内容は、持ち株会の件と合わせ いろいろ多いので別で書くとして


今回のピックアップは 昨年度FC岐阜スタジアムDJ ナイス西村 こと 西村知穂さん

実は、初めてまともにしゃべったwいいひとでした。

昨日の事もブログに書かれています
http://nishichiho.exblog.jp/7455574/


さり気に毎週木金の朝 岐阜FM ラジオだけど 見にいけるようなところに勤めているのですが、今週からちょっと顔出そうと思います。


話しながら、この人 揖斐川ラソン走ったんだよなースゲー
とか、全然岐阜と関係ないこと思ってましたw


今年もスタジアムDJなのかはまだ分からないみたいです。


昼休み終わりそうなんでここまで。