ザナメンバー欠席について

suzaku02102007-12-15


http://www.horipro.co.jp/xanadu/index.html

※板野、大島、河西の3人は都合により15日、16日のフットサル大会を
欠席とさせていただきます。あらかじめご了承ください。


これは、なんでもあかんだろ。


AKBのメンバーを見に
15日用にユニフォーム買った人
16日のチケット買った人
いるのは間違いないと思う。


事務所はしっかりと対応できるのだろうか?
お休み以外のメンバーが謝って・・・


対象の人たちは納得しますか?


折角、新しいファンの人 サポーター が少ないながらも増えてきてそうなのに・・・


XANADU チームのイメージを フラットどころか マイナス、悪いイメージに捉えられかねません。


折角、AKBファンの人も来てくれて、今まで以上の応援が出来るかなぁと期待していたのに・・・残念でなりません。


チームは一生懸命 今回も戦ってくれると思います。
現状の芸能人女子フットサル
僕のようにチームを応援してる人もいますが、メンバー個々のファンが多いと思います。
ザナは、強いですが、サポは少ない方のチームでした。
現状も、前よりはジワジワ増えてますが
AKBさんがいるいないで大きくチームもサポータも変わって来ます。
まだなり始めのサポータ・ファンの方々は一度思い入れた分、フラットな方より、裏切られた感が強く出る可能性があります。


チームが悪い方向に向かうきっかけにならないようにお願いしたいです。