鳥取戦を前に ホーム最終戦 動員大作戦

suzaku02102007-11-16



鳥取戦を前に ホーム最終戦 動員大作戦が行われます。

BBSより

・11/16(金)15:00〜12316;18:00 玉宮町・柳ヶ瀬飲食店へのチラシ、張り紙配布活動
・11/17(土)11:00〜12316;18:00 柳ヶ瀬街頭チラシ配布
・11/18(日)11:00〜12316;18:00 柳ヶ瀬街頭チラシ配布
・11/22(木)16:00〜12316;20:00 JR・名鉄駅頭チラシ配布
・11/24(土)未定ですが、郊外のショッピングモールで配布を計画中


WINGサロンを拠点とし、その周辺での活動がメインになります。
ご協力いただける方は、WINGサロンまでおいでください。
時間内はサロンに誰かはいますので、短い時間でも結構です。


その他、ご自宅周辺、職場周辺、学校周辺で配布いただける方は、どしどしWINGサロンからチラシを持っていってください。特にメモリアル周辺の長良地区は配布したいですね。
同時に配るキャンデーが必要な場合は、サロンに置いてありますので、持っていってください。


<サロンに準備されているもの>
・動員チラシ  A4両面1色刷(岐阜新聞さんのご厚意)
・動員張り紙 (文字だけの2色プリントアウト)A3とA4
FC岐阜応援のど飴 
FC岐阜後援会入会申込書
FC岐阜個人持株会入会申込書
FC岐阜後援会会報(WINGWING)

今日から始まります。

私は、18日 鳥取から帰ってきたあとに参加できればと思います。

22日(木)は辛いですが、
23日24日は参加したいと思います。

試合は来週3連休の最終日ですので
金曜日、土曜日、最後の追い込みでの企画がさらに詰まるように意見交流が出来ればよいと思っております。


私、鳥取遠征してしまうので、岐阜での今週末の活動はお願いするしかないので恐縮ですが
出来る限りのお手伝いをしたいと思います。




ひとつお願い、
街頭で配る場合、配ることに気をとらわれすぎず、
いろいろな方が見えますので、トラブルに注意して 落ちてしまったビラに関して、
迅速に拾うフォロアーの役割の方が見えると助かります。

うー、現場参加できないもどかしさ・・・