JFL 後期第十三節 ソニー仙台戦 開始前

■前日、金曜日
仕事を終え、ご飯を食べに行き先輩方3名送る

23時すぎから、チャントシート最終仕込み
25時に完了

慌てて帰る

ホーム開催だから準備より睡眠優先。
準備しなきゃいけないという、あえて早起きするように自分を気合い入れて寝る
(今、自分にとって2度寝は最高の癒し。ぶっちゃ睡眠不足なり(汗)


つもりだったが、ウィイレ2試合やるw


■土曜日朝
・7時
オフサイド気味に予定時刻よる早く目が覚める
ってか寒かったのでかそれとも緊張でかお腹壊したかんじでトイレへ。
ピッチ…違うwベッドに戻り寝る


・8時
会社携帯の目覚まし鳴る …華麗にスルー(笑

・8時半
自分の携帯の目指し鳴る…華麗にスルー(苦笑

・8時45分
仕込んであったパソコンからのFC岐阜コールでやっと起床w

あわてて準備をする。
相変わらず、朝はコンタクトが入らない、ってか、目薬も結構染みる染みる(泣

・9時30分
10時会場前を目指しに出発


・10時過ぎ
現着

車から、太鼓とペットボトル(ニックネームなんだったっけ、再募集中ですw)他を準備してると
次にきたのは、Gさんの車w

駐車場の方々に挨拶をしつつ駐車場から競技場に向かう





途中の公園で…すでに断幕が張ってあるwww
で周りを見ると、バーベキューをしている女性部の方々。

ちがったw

遠目で見るとそうみえたんですよw

どんな状況だったかの写真は…カメラ会社に置いてきちゃったんで
この続きとあわせて明日の夜にw






PS、なおさん初観戦お疲れ様でした。レプユニも買っちゃったし。次ホーム 長
良川お待ちしていますよっ