2007冒険王 決勝

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/070826.html

XANADU loves NHC」優勝しました!!!


いやぁ。暑かった。


やっぱり、ザナの強さは試合のときの緊張感とそれ以外のときのあのリラックス感とのメリハリですね。


詳しくは、ちゃんと書かねば。
西尾チェアマンも今日のcarezzaに勝てるとはって言って見えましたが、そこはチェアマンもびっくりの新戦力のパワーで撃破してしまった感じです。
(どうやら決勝ゴールの公式記録はともちんみたいです。が、本人も入れたのが自分なのかわかっていないってのがスゲーw)


暑い中皆さんお疲れさまでした。


チケの件も結局皆様の協力あって・・・すみませんでした。



やはり固まって声だししてこそ応援に厚みが出ます。
ミスマガサポの方々には感謝ですm(__)m
今度の大会は一緒にミックスって撃ちにいかないとw


最後、ひさびさにまゆまゆと話ができてちょー嬉しかったよかったです(^^)