スフィアリーグ2007開幕戦

ザナ優勝しました
(≧▽≦)

AKB新メンバーもしっかり入れて試合できました

応援はどうだったのかな?

とりあえず僕で出来ることは精一杯やりました。

結果




だいぶ曝されたらしい_| ̄|○

まぁよい(ノ∀`)

また次回も大変だろうけど頑張ろう

新しく一緒に応援してくれた方々もすごく頑張っていただきました。
感謝感謝ですm(__)m

次回、今日以上に進化させてAKBの3人の推し方々もより一緒に応援できるように行きます。

とりあえず、「ともちんで×3」から研究しますw


また、ザナサポが、ザナメンが一緒に喜べるように、新しい方々も増え頑張っていきましょう