mixiにトピック立てました

suzaku02102007-05-02

XANADU 応援ソング チャント」

昨年度 XANADU コールリーダ すざくです。

大会にて応援するときの応援ソング 応援チャントのページです。

=XANADU loves NHC 応援ソング サポートソング集=
2006年6th版
http://d.hatena.ne.jp/suzaku0210/20061128/1164721571
http://www.geocities.jp/zono/zzz.html

2007年度 新メンバーも加わり
昨年のものをベースにより良くしたいと思います。

みなさま、コメントよろしくお願いします。

取り急ぎ、新メンバーの呼び方を競技しましょう。

#04 大村明日香さん
#18 大島麻衣さん
#11 板野友美さん
#48 河西智美さん

[凡例  ●:太鼓&手拍子]
==================================================
#04 大村明日香さんは
あすか●●●、あすか●●●
あすか●●●、あすか● ●
で決まりかな。


AKBの3名は皆さんなんて呼ばれてるんでしょうか?
リズムとか関係なくていいので教えてくださーい


トピック立てました。

あと2日しかないけどできる限りなんかしていきましょう。

今日は寝れんぞ・・・

mixiでも、はてなでも、コメントお待ちいたします。