XANADUファンイベント

26日にザナファンイベントがあるんですが
イマイチ決まっていなかったまゆまゆの参加が

今日は午後からザナイベント練習がありました。あんなことしたり、こんなことしたり…☆
そして福之上真友、26日に行われるザナドゥファンイベントに参加することが決定しました☆

すごく嬉しいです(^O^)

26日は会場でみなさんと一緒にもりあがって一年を締めくくりたいです。
ぜひぜひ来てくださいね☆


→→まゅブログ←←

つうわけでー




わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


すげーうれしい チョーうれしい マジすげー嬉しいんですけどぉおおおおおっ


前にもやったかこれw