結婚式へ行こう!第03話

TBS系、愛の劇場『結婚式へ行こう!』


この時間で早いと思っている自分に鬱orz

でも今日は、日が変わる前に見ましたよ

  • 今日のまゆまゆ。

口を尖らせて怒るまゆまゆ。
ちょっとびっくりだけど、とがらせて表現しているところがグッドw


あおいさんを見つけたまゆまゆ、
シーン登場してずーっと目を見開いて、「気づいてるアピール」
これ、このドラマ初めての1ショットかも


今日は2話とは違って結構まゆまゆインパクトある登場でした。
まゆまゆの事知らない人も、「この娘、誰だろ」って思った方も居るんじゃないかな?


物語は、昨日のどたばたが少し落ち着いた感じで流れができてきた感じでしょうか。
基本、オープニング見ても分かるように4人中心でお話が進むようですね。


明日は、どうやらまことがまたなんか言い出しそうな予告でしたね。
楽しみに待ちますよー。