結婚式へ行こう!第01話

suzaku02102006-12-18


今日2006年12月18日13:00から
TBS系、愛の劇場『結婚式へ行こう!』が始まりました。
  ⇒番組HP
  ※なんか、あらすじ1週間分見れてしまうので注意っ!!危うく明日からの4話分のあらすじ見ちゃうところでした(汗)ありがとう13さん



まゆまゆはウェディングプランナー大原理沙役として出演しています。
  ⇒キャスト紹介ページ 大原理沙


今さっき、第1話見終わりました。

ラストはいきなりの事件発生で、明日からもどうなるか目が離せません。

今後も期待大ですっっ。

最初に整列して挨拶するときの笑顔とか、ちょっと小首傾げてる感じがすごくいいですっ

まゆまゆの役のキャラクター、これからじわじわと明らかになっていくのかな?

個人的な第1話ベストまゆまゆは
手紙探している最中に、次のところに向かう まゆまゆの走り方が僕にはツボでした。

明日も楽しみです。

とカキコ。
みなさん、カキコした後なんで、走り方とか書いちゃったけど・・・大丈夫か(汗)
まゆまゆ、ムッとしてなきゃいいけどw

ってか、1話の終りのシーン。この展開、結構やっかいそうだなー。
目が離せません。

って、この画像じゃ、ドラマの内容がまったく伝わらないね。すみません。